サロン.ド.ヒール 松下2-15-22 080-4222-0402 _ あさひ治療院
お客様の声1/2/3/4 リンク集 治療院大図/愛知県

女性 男性
30
顔の肌荒れが、少しずつ良くなってきました
肩、首のこりがやわらぎ、体が軽くなったのでびっくりしました。施術中いろいろなアドバイスが聞けて楽しいです。リラックスできます。
とても落ち着ける空間で施術を受けることができて、不眠で悩んでいましたが、良く寝れるようになりました。
また、冷え症や足のむくみが消えて生理不順もなくなりました。特に施術を受けた後はとても体が楽になって気持ちが良いです

小学3年生になる息子が急な登校拒否になってしまい悩んでいました。
とにかくストレスを取っ払おうと、いろいろなことをしましたが、効果がなく、通っていたサロンドヒールさんに相談しました。
子供に整膚をすると心が安定して、倦怠感やストレスを軽減することができると知り、さっそく自宅で息子に整膚を行うことにしました
すると、次の日には親の力を借りながらですが学校へ行くことができ今では自らの力で毎日学校へ通っています
それからは毎日寝る前に整膚をして,息子と触れ合う時間を大事にしています。不登校の頃とは全く表情の違う息子を見ることができて,とても感激しています

私がサロンドヒールに出会ったのは母の紹介でした。
マッサージや整体には今まで何度も通っていましたがやってもらった時は楽になるのですが、一日ももたずすぐに体が重くなるのが悩みでした。
整膚に出会い効果が持続する事にとても驚きました。
私は長年アトピー、不眠に苦しみ、かゆみから寝れず寝れないからアトピーが酷くなるという悪循環をくり返していました
しかし、整膚に出会い、かゆみが軽減すると共に少しずつ寝れる時間が増えてきたのです
今は週に二度通っていますが、行く前には「明日は整膚だ」とワクワクし、行くと体が軽くなり、全身で喜んでいるのが分かります。
0歳児と2歳児を子育て中で、手がかかる時期ですがサロンドヒールの落ち着く空間と酒井さんとお話ししながら整膚をしてもらうと
心も身体もリセットされ、子育てが頑張れるのです。出会いに心から感謝しています。

40
全身ポカポカ。冷えている足先まで温かくなります
お店は家から少し遠いですが、行く甲斐があります。施術中はとても癒され、痛みはないので眠くなります
大垣講座より)口内炎や風邪でのどが痛い時、口の周りを引っ張ると,早い時には次の日や2〜3日後には痛みがなくなりました
以前に一度整膚を体験し、他のマッサージとは違う心地よさで、今回サロンドヒールさんにお伺いしました。
親にも心地よさを体験させたくて、今回一緒に連れてきました。

家でたくさん寝ても、すっきり楽にならない。
ヒールさんに伺うと,アロマの香りで非日常感の中,身体のスイッチを切って,休ませてあげられているのを実感でき,帰り道は本当に身体が楽になります

久しぶりに施術を受け、かなり身体全体が硬く、血流が滞っていた感じがして、つらかったですが、終わったあとは、身体全体が温かくなり
表情も明るくなりました
今後は自分の体を見つめなおして、健康になりたいと思いました。明日からの仕事が気持ち良く迎えられる気分になりました。

50
大垣講座より)手の甲のシミがとても薄くなり、目立たなくなりました
大垣講座より)お腹を引っ張ったところ、便秘がちが解消し、首を引っ張ると首痛や肩こりが解消しました。
大垣講座より)毎日お風呂の中で下半身や下肢を10分程度引っ張ったりしていたら、次の日の朝が動きやすくなり、毎日の痛みが軽くなりました
アロマの香りが漂う落ち着いた雰囲気のお部屋で施術していただけるので、心身共に癒されます
体の状態がせっぱつまった当日の予約に応じていただき助かります。

アロマの香りに包まれて施術を受けることに感激しました。リフレッシュ出来て身体も軽くなります
現在は右ひざと右ひじを中心にやっていただいていますが、長期間かかると思いますが、必ず回復できると信じています。

前はエステに通っていましたが,友達から整膚がいいよと聞いて,美容整膚を試してみました。半年ほどで,目の下のくすみ,こめかみのシミが消えました
半信半疑でしたが、もう今では整膚の大ファンです。シワ、シミができないよう週一で通っています。

更年期で心身ともに不調で伺いました。
最初の一回目は優しい施術で気持ちが良いだけで効いた感じはあまりありませんでした。
そのあと二回、三回と間をあけずに通ったら、身体も心も軽い!!
その場限りだけではなく身体がどんどん良くなっていくのが分かります
どこへ行っても良くならない方は、効果が分かりやすいかもしれません。私にとって”ヒール”さんは、なくてはならない場所です。

私と整膚との出会いは昨年の4月。
足と頭のビリビリ感で毎晩目が覚め、次第に体調不良に。内科、整形外科、心療内科と渡り歩き、MRIをとっても異常なし。
子供からの助言で、徐堅さんの講演会で5分間整膚を受け、その効果に驚き、整膚様様でした。
今は酒井先生に頑固な五十肩の施術をしてもらっています。
整膚はもちろんの事、優しく思いやりがあり、常に前向きな姿勢にも感銘を受けております。
魅力的な笑顔と誠実な一生懸命さに、受ける者として心身ともに癒され、信頼出来る人に出会え、サロンドヒールに行くのが楽しみな今日この頃です。

60
大垣講座より)手に虫刺されの跡があり,すごく痒くてかいていたのですが,引っ張ることにしたら,わずか一日で痒みがとれ,イライラもなくなりました
大垣講座より)1日1分を2〜3回耳を引っ張ったり、広げたりしたら、めまいが和らぎました
また、下腹部を引っ張っていたら、頻尿や、膀胱炎の症状が和らぎました

大垣講座より)この季節になると、一回は風邪を引きます
のどが少し痛く、首のリンパが腫れているので、首から胸にかけて引っ張ることで楽になり、ひどくならなかった。

長年ひざが悪く、いろんな所に行きましたが治りませんでした。そんな時、情報誌でサロンドヒールさんを知り、予約しました。
最初60分の整膚で、ずっと変わらなかった足のむくみが取れたんです。一回で取れたのはびっくりでした。
ひざの重さも少しずつ良くなってきています。杖なしで歩けるようになりました

70代

大垣講座より)右目が左目より小さくて気になっていましたが、右目を一日2分を3回引っ張っていたら、今では同じになりました

30
強く揉まれるマッサージが苦手で探していたところ、
会社の後輩が体験したマッサージが整膚で
強く揉まれないと聞いて整膚をネットで探しました。
ホームページで最初に見つけ、
実際に体験したら自分にあっていると思い、続けて通っています。

40
口内炎や風邪でのどが痛い時、口の周りを引っ張ると
早い時には次の日や2〜3日後には痛みがなくなりました

オイルマッサージにかわる癒しを求めて、この整膚を受けましたが、
手が直接肌にあたる(ひっぱる)感覚が、
こんなに気持ちの良いものとは想像外でした

術後の体の軽さも違いました。次回も来たいと思います。

50
とてもリラックスできる空間で施術を受け、
体の気の流れも良くなった感じがするので、定期的に通おうと思います。

マッサージを受けた事もありますが、また違った感覚で楽しいです。
部屋の雰囲気もとてもリラックスできて、若返った気持ちになります。

毎日お風呂の中で下半身や下肢を10分程度引っ張ったりしていたら、
次の日の朝が動きやすくなり、毎日の痛みが軽くなりました

先日、階段を歩くのがとても苦痛なひざの痛みが何日も続きました
2〜3回通わないと駄目かなぁと思っていましたが、
1回で痛みが無くなり、普段通りになりました

高血圧で薬を飲んでいますが、
なんとか薬をやめて血圧を安定させたいと考えていました。
ヒールさんに通って5ヶ月、以前は152/94 今は133/86 
そろそろ主治医の許可をもらって薬をやめられる日も近いと思っています
ヒールの先生に会うと、なぜかホッとします。

素肌を直接触れてもらえるので、
整体や指圧、マッサージにない気持ち良さがあります。
全身の力が抜けて、リラックスでき、身体が大変楽になり
リピーターになってしまいます。
欠点といえば,気持ち良すぎて寝てしまいそうになるところだと思います

ちょっとしたことでイライラするようになり
自分でもどうしたんだろうと思うほどで、眠れない状態にもなりました
先生は胸の辺りを中心に整膚してくれました。
帰りにはすっかり心が軽くなり、その日はよく眠れました
身体のメンテナンスのためにも,定期的なヒールさんでの整膚はかかせません

完全個室のインテリアコーディネートされた静かな空間。
そこで素敵な女性の暖かい優しい手で,
全身をマッサージしてもらえる贅沢さ。
下着1枚で施術ベッドに寝転ぶとき、
自分の不甲斐ない肉体を女性にさらけ出す気恥ずかしさは、
先生の指の動きによってすっかり忘れてしまいました。
整膚という皮膚を引っ張り骨からはがすような動きは、快い刺激です。
押したり揉んだりのマッサージとは違う快感もありました。
泡がはじけるようなつまみ方もありました。
小さく微妙に震える手技は全く新しい体験でした。
頭のマッサージは毎日通いたいと思うほどでした。(財布が許しませんが)
お世辞でも、サロンの回し者でもありませんが、
一般的な価格で、この環境で、このマッサージなら絶対お勧めです。
酒井京子先生、ありがとうございました。

60
特に体調不良というわけではないのですが、
心身共に解放されて、リラックスできて、気持ちがいいです。

手に虫刺されの跡があり、すごく痒くてかいていたのですが
引っ張ることにしたら,わずか一日で痒みがとれ,イライラもなくなりました

1日1分を2〜3回耳を引っ張ったり,広げたりしたら,めまいが和らぎました
また,下腹部を引っ張っていたら,頻尿や,膀胱炎の症状が和らぎました

90分整膚してもらいました。
先生の手がとても暖かくて、とろけそうな感じです。
気が付いたらあっという間に終わってしまいました。
かなり眠っていたようです。

ある日突然、右耳が聞こえなくなり、
病院に行ったところ、突発性難聴と診断されました

一週間点滴に通いましたが,全然良くならず,サロンドヒールさんを訪れました
60分の全身整膚をしていただきました。耳を特に整膚してもらったら、
その瞬間から、3割ぐらい聞こえるようになって驚きました。
その後、週2回通い、自分でも毎日耳を引っ張っていたら
2週間ぐらいでほぼ聞こえるようになりました。
医者でも治らなかったものが整膚で治ることに、本当に驚きでした。