パソコンスクールバイキング

令和元年8月22日(木)パソコンスクール「夏の焼肉バイキング」へ行きました。
今回は生徒の皆さん、他の行事と重なって、参加できない人もいてとても残念でしたが
元気なみなさんがで出かけました。
スクールバスでで出発、12時00分に入店、午後2時00分まで、お肉・
野菜、お寿司、フライ、天ぷらさらにうどんにラーメン、カレー等々でお腹は「まんぽん」
さらに別腹でアイスクリーム・フルーツ・ケーキと食べるは食べるは!!
一番人気は「わた菓子」一人で2〜3本食べた人もいました。
中にはフルーツのパインやシュークリームを焼いている生徒もいましたが・・・おいしいのかな?
ケーキは2個3個は当たり前、ケーキの
上にはホイップクリーム乗せて食べてた人もいました。
口の中が甘くなったら、フリードリンクで飲み物「飲み放題」飲んで、食べて
皆さんかなり体重増えますよ!!明日からは「ダイエット」がんばろう!!
楽しかった120分、お腹を抱えて帰宅しました。
また、行きたいね!!!。(#^.^#)

令和元年 パソコン焼肉


平成29年 パソコン焼肉