平成31年4月26日4月29日(3泊4日車中泊2日)
東京ディズニーシー(12時間)東京ディズニーランド(13時間)
そろばん教室6年生とパソコン教室の皆さんで出かけました。
4日間ともお天気に恵まれ、とても楽しい修学旅行になりました。

山田真緒さんがLINEで送ってくれた写真です。真緒ちゃんありとう!!

今回の参加者はとても素晴らしい生徒ばかりで、3泊4日(2泊車中泊)の旅行中一度も注意されることなく
ホテルでも先生の注意を守り、他の宿泊者から苦情もなく、今までで一番素晴らしい参加者の皆さんでした。
バス車内も、お菓子屑や飲み物をこぼしたりすることなく、とてもきれいに使っていただきました。
(車内清掃したらチョビットだけお菓子のくずなどあったけど?)感謝します。
皆様の心がけが良かったので、帰りの高速道路も渋滞等無く、順調に走行し予定よりどおり到着しました
ちなみに総走行距離は845Kmでした。
この修学旅行でお別れになってします皆さんのことは、生涯忘れることはないでしょう!
長い間通学してくれてありがとう!
そしてご理解いただきかっぱ先生にお子様を預けさせていただきました、保護者様に心から感謝します。
本当にありがとうございました。
写真は今回の修学旅行で撮影された生徒からLINEで先生に送っていただいた思い出の写真を一部アップ
させていただきました。
サムネイル方式で掲載してありますので、クリックすると大きく表示されます。お楽しみください。

6年生修学旅行