更新日記。 …更新ついでに思ったことを書いたやつ(といっても何も書いてないですが)を残してます。

08/06/07
前回更新から2ヶ月半です
夏情報です 受かってる模様です
土曜日 西地区 "る" ブロック 28b

C74 新刊 ミクのCD (予定)

さすがに3年連続試食CDとなるともうだめぽですね orz
はいすいませんだめぽです orz (即答)

08/03/20
うちのスタジオで新しく録ったミクさんON AIRを一つ追加しました
謎の裏事情は  曲【2:8】ミク
マスターとは裏腹にミクが頑張ってるだけみたいです ミ〓■●_
更に裏腹に話題はニコニコムーニーメーカー大人気

あとTOPページのレイアウト変更しました
どんな環境でも表示できるように表示画面をSVGAクラスに最適化してたんですが
今更SVGAはないだろうと思いましてフォントも1〜2pt程度拡大しております

文字が小さくて今までメヂカラを必要以上に使って見て頂いてた方すいませんでした
まだ小さいとかでかいとか崩れるとか見えないとかあればおしえてください(ぉ

08/03/22 追記
TOPのリンク(試食CD Vol.8)修正しました

08/02/19
夏の申込が完了した模様です
ミクさんっぽいですがあとは神の味噌汁です

毎度毎度すいませんが、行き当たりばったりな連絡用メールアドレスが変ります

拍手以外のご連絡はこちらへ。前のアドレスは3月前後で不通になります

ミクさんON AIRでフルverが急かされてるようですが、それおろか何も手つかず
こっちに直接飛び火して来ないようここを見た方は黙っといt…(ぉ

08/01/10
あけましたおめでとうございました o(゚Д゚)っ こよとろお願い致します
長いクリスマスでごめんなさい ○| ̄|_
本当は今頃リンが歌ってる予定だったんですけど、まったり延期宙 ○| ̄|_
しばらくミクさんの「Over」PV風ニコニーコでお楽しみ下さい ○| ̄|_

07年以前の更新ぼやきはこちらから…