更新日記。 …更新ついでに思ったことを書いたやつ(といっても何も書いてないですが)を残してます。

06/12/29
…更に2ヶ月経ってしまいました
今更ですが冬は参加できませんでしたので来年の夏何かしら考えております

06/10/29
夏も終わりあっという間に2ヶ月経ってしまいました
最近 ねこサウンドコレクション を手に にゃう〜ん なヒトトキを過ごし
落ち着きを取り戻した所で、オフィシャル通販を再開させて頂きます by ぐっどていすと北陸支部
今年は新刊が出せませんでしたので、旧作であるものだけですが是非聴いてやって下さい

■通販対象■
3rd Kanon他
 雪月崋  500円

4th ラグナロク他
 深綺楼  500円

5th ねこねこ
 にゃ   500円
▼専用フォームを印刷してご利用下さい▼

PDF開けるかたへ
PDFファイル(きれい)

PDF開けない方へ
JPEGファイル(きたない)

印刷出来ない方は、同内容を記入した紙でも入れて頂ければ結構です
毎度恒例の定額小為替式通販となります

にゃう〜んなヒトトキ


06/08/29
TOP絵更新
いつぶりでしょうか
また一歩あさっての方向へ…

06/08/15
終了しました。お越し頂いた方誠にありがとうございました。
昨年の夏から丸一年、自身の怠慢により何もイベントに出られず(orz 、新刊が試食であったり(orz した訳ですが
たくさんの方ともお話できてとっても充実した1日ではなかったかなぁと思います

尚、新刊の 試食7 ですが数もないのでショップさん委託等はありません
既刊において各ショップさんで無くなってるものがあるみたいですので、
そちらの補充(あるものだけで)に関しては前向きに検討中です

あと、Web拍手関係ですが… 掲示板ないせいもありますが泣いたり笑ったりさせて頂いてますのでガシガシ受付中
結構昔の曲を気に入って今も聴いて頂いてる方が多いことに驚いてます
(新しいのアゲてないから… ということでもあるかと思いますが(ぉ
本当にありがとうございます

>無印涼品アッター(・∀・)
おそらくお越し頂いた方だと思いますがありがとうございました(笑


06/08/04
ぐっどていすと更新
またまた遅れてしまいましたが、核心に迫ってきた夏の情報です

日曜日 西地区 “い”ブロック 02b ぐっどていすと

新刊 フライング試食ミニサントラ7 ¥100

現状、私生活に急かされつつ毎日数枚ずつ醸造中です…
という間もなくペリカン便の締め切りが来てしまっている今日この頃みたいな

06/06/15
ずいぶん遅れてしまいましたが、夏の情報です

日曜日 西地区 “い”ブロック 02b

新刊としては、こちら のフライング試食サントラ を予定してます

◇既刊持込み予定◇
悶絶中 ×
無印涼品 ×
雪月崋 ○
深綺楼 ○
にゃ ○

またすこし経ったらぐっどていすとのページに書き写します

あとメアド変更中です


06/04/22
私共は不参加となりますが同人音楽イベントがあります
ご家族親戚巫女さんメイドさんお誘い合わせの上是非

■クラブイベントNEO COSMOSMITH■
2006/5/3(祝)12:00〜20:00 DRESS TOKYO @秋葉原

06/04/17
何気に2月も空いてしまってますた…orz

コミケは申込済です。受かるのか行けるかどうか神の味噌汁です

去年から今年にかけて、極秘ライブの演奏陣とかでひそかに参加してたり
ぐっどていすと中部支部(私自身)が移転してしまいそうな状況だったり
旧関西支部(現北陸支部(仮))も移転の移転で不安定な状況みたいなので
今年の夏は試食になる予定です 内容は考え中です

ないとふ プチ参加の 七彩かなた
発売日が延期してます 4月28日 → 5月26日 発売予定

ねこねこソフト最終作 Scarlett も 4月28日 → 5月26日 に延期してます

これが最後って本当に残念です

あと、ここの各ページのメアドが変更できてない所がありますけど
再告知しますけど変わってます(ぉ エラーが出て送れないという意見が希にあったので

前のは終っちゃってますので

ページのメンテしろよって話ですけど(’A`)

06/02/17
風邪やインフルにもかからず、わりと元気に過ごさせて頂いてます(何
なのに一月近く空いてしまいましてすいません

このたび 千世 さんから発売されます 18ソフト
七彩かなた の ギターSE で ちょこっと出させて頂く事になりました
うちの ないとふさん がクレジットにのるということで(ぉ
全くもって恐縮です

4月28日発売予定 果てしなく応援させて頂こうと思います

06/01/19
うちのメアドのドメイン「chiyu.jp」が1/31で終了みたいなので変更になります



相変わらず です
なんせ行き当たりばったりですいません…

06/01/13
こんなもので意思疎通がとれるようになったのも
IT社会ですね(何)

ノンフィクションです

それはおいといて、Web拍手がバージョン変わったので変えました
用件としてはこれがメインです

夜ラーメン食いに行くことがメインではありません

06/01/09
掲示板をちょっとお休みします
意志を持たない英語の書き込みがあるのでしばらく様子を見てみます

Web拍手は生きてます
しばらくこちらでカバーしたいと思いますのでお願いします

06/01/05
おけましてあめでとうございます
よとしもころしくいねがいおたします

とりあえずここの作ってるやつが徐々にできつつあります
まったりですが着実に制作中らしいです(他人事
序章はほぼ完成みたいなので




05年以前の更新ぼやきはこちらから…