イチョウの黄葉状況2011

12月14日(水)
葉はほとんど落ちてしまいました
本日で「イチョウの黄葉状況2011」の更新は終了します
12月8日(木)
鮮やかなジュウタンができています
風が吹かなければあと数日楽しめそうです
12月6日(火)
祐専寺の葉は散ってしまいましたが
今日も大勢のお客さんがイチョウ見物に訪れています
12月5日(月)
とても鮮やかです
葉が落ちてジュウタンができはじめました
ご来場を予定している方は
お早めにお越し下さい
12月2日(金)
風に吹くと葉っぱがひらひらと落ちて
とてもキレイです
明日の雨が心配です・・
12月1日(木)
風が冷たく曇り空ですが
昨日よりさらにキレイです
カメラを持ったお客さんが
いろんな場所で撮影をしています
11月30日(水)
一年で一番美しい季節がやってきました
見頃を迎えています
11月29日(火)
日を追うごとに鮮やかな黄色になっています
ハイキングのお客さんもたくさんみられます
11月28日(月)
今年はとてもゆっくり黄葉しています
綺麗な木もたくさん見られるようになりました
あと数日で見頃です
11月27日(日)
暖かな一日でまつり一番の賑わいです
11月25日(金)
町は黄金色に色づき始め
そろそろ見頃を迎えようとしています
11月24日(木)
祐専寺のイチョウも少しずつ色づいていきました
11月23日(水)
イベント会場は大勢のお客さんで賑わっています
11月22日(火)
黄色く色づいた木も見られるようになりました
全体的にはまだ早いです
11月21日(月)
風が冷たくて雨が降ったりやんだりと
寒い一日ですがキレイに虹が見えました
少しずつ色づき始めています
11月20日(日)
まつりが始まりました
11月17日(木)
まだ緑の木が多いです

閉じる