プロフィール

1967年 長崎県対馬市生まれ
1986年 対馬高等学校卒業 
 現在  愛知県に在住

ホームページを作成したきっかけ
 昨年(2010年5月)帰省した際、何十年ぶりに、古き友人、先輩と語り合い、一緒に遊んだ。いや、遊ばせていただいた。
故郷の友は、何年たってもありがたいものだ。

 近所をゆっくりと歩いて、変わった所、変わらぬ所を見てまわった。昔を思い出しながら!
知っている方に出会って話していると、そこにまた別の知り合いの方が来て、話が盛り上がり、話が止まらない。
故郷の方々は、なんと温かく、ほのぼのとしているんだろう。

 また、改めて対馬の自然、歴史にふれあう。(歴史については、初めてかもしれません)
対馬の歴史について、今まで知らなかったことの多さにビックリ! と同時に
なぜ、今まで知らなかったのだろうと反省。対馬出身でありながら、全く対馬をわかっていない。
対馬はまぎれもなく、歴史の宝庫である。

そこで、現在公開されているホームページの管理者の方々と連絡を取り、リンク設定の許可を得ると同時に、
自分の視点でも対馬を紹介してみようと思ったのです。
また、対馬の紹介と共に、自分史を綴っていこうと思っています。


このホームページを通して、いろいろな方と意見交換ができればいいなとも考えております。

このHPをどうか温かく見守っていてください。  by 管理人(植西)

トップへ