登山口のすぐ下に、滝がありました。

対馬空港方面です

矢立山かな?

登山口からある程度は、平坦な山道ですが、後半から険しくなっていきます。

以前から、登ってみたかった白嶽。


やっと登ってきました。
小中高と同じ幼馴染のかっちゃんに無理行って、一緒に登ってもらいました。

城山も微かに見えていますよ


くっきりとは、見えませんでしたが、天気に恵まれ最高でしたよ。

登山口の標識

かっちゃんの車でここまで来ました。
車5台ぐらい駐車できると思います。
マイクロバスが先に止まっていました。

後から知ったのですが、マイクロバスは、鹿児島の山友会の方々でした。
遠く鹿児島から、バスをチャータして、来てくださり、ありがとうございました。

帰りのフェリーでもお会いしました。

有明山だと思うんですが?

頂上です。
かっちゃんの背中は、汗でべっとりです。ご苦労さん。

先着の方が2名みえました。
 トップへ

阿連の部落だと思います

尾崎方面です