野球部ロゴ



GALLERY
2001/07/01(第4回ゴルフコンペin各務原)

しんちゃん、相変わらず「おちゃめ」やね!

ぶあ〜〜〜〜っ・・・。今日は優勝かなぁ。

ぐひひっ。100切っちゃったもんね♪

わいわい、ガヤガヤ・・・(パート1)

なんやて! ちゃうやろ? ふ〜ん・・・。

わいわい、ガヤガヤ・・・(パート2)^^;

まんまん、まんま〜!!(意味不明)

よこせよ!! やだ〜・・・。

う〜ん。今日はまずまずやったな!

でへへ、やっちゃいました♪


2000/09/09(第3回ゴルフコンペin竜王)
  ○琴温泉にウルトラマン兄弟集合!!(^^) 
 ・・タロウ・・・・ピグモン・・セブン・・・熊・・・・マン・・・ゾフィ・・80・・バルタン・・・エース・・
キャディさんの3サイズは・・・?っと(ぐひっ♪)あちょ〜っ!!
よっしゃ〜!今夜は・・♪ナイスアプローチ?(ちっひー邪魔)なんでじゃ〜スカッ・・・
こんな感じで・・・っと。ぼ〜〜〜っ念入り!!早よせ〜
秘技!!熊打ち〜♪ふぁ〜〜〜っ!!っしゃ〜!
ねえ〜りゅ〜うちゃん♪ 見つめちゃイヤ〜ン!大将、今夜は? う〜〜ん(^^)
彼女募集中!!紹介者も募集中(^^)
なお〜、この完璧なフォームを見たか〜
(田中秀道と激似?)
しんちゃん、優勝おめでとう!!
何でそんなに爽やかなんや??

2000年 花火鑑賞会in天空城?
日本酒飲んで
爆睡中・・・
誰や!こんなん撮ったんわ!!
キリンさん、ピンぼけやでぇ〜
ぶいぶい!!
にやり♪(^^)

何や?これは・・・
エンジンオイルかぁ?
トントントン・・・どや?
わいのニンニクさばきは!?
撮るなてぇ〜!
ペペロンチ〜ノ食〜う?
ねえ、かわいいでしょ?
ラッパ飲みしちゃお〜っと♪

第2回ゴルフコンペ・・・かな?
場所はどこや??(情報を求む!!)
イエーイ!!
カキカキ・・・
なお、寝るなー!! 誰が一番デブだ? キャー!先生!!
おりゃ〜〜!
ジョニーP〜覚悟!!
猫背かなぁ・・・ ボールが遠いぞ ヴォーン!!
あっ、もりくんだ!! ラン〜♪ ボヒューン! よっしゃー!!


キリンさんの結婚式
久々に全員集合したなぁ・・・
ナイスショット!!やね
いつまでもお幸せにねー(爆)


もりくんの結婚式
さわっちゃえ!!
いや〜ん! なおくんのエッチ♪
遅れましたが、お幸せに!!
実は・・・、できてたんじゃ〜
ばらしちゃ、ダメ♪
せい、いぇ〜〜〜〜〜〜す♪
へいへいほ〜!へいへいほ〜〜!!

TOP PAGE  しんごの部屋  BBS  MIDI 
MEMBER’S  お知らせ  メール  LINK 


Copyright(C)2000・・・by.ともなり