野球部ロゴ



しんごのお部屋♪
 2000/06/07。とても暑い初夏の昼下がり・・・  遂に夕田のしんごんちにも、ISDNが開設された。
 12:30に一宮で待ち合わせしたが・・・、現れたのは13:20! そのあと、台湾ラーメン食って、3時予約の工事に10分遅刻して、しんごんちに到着しました。しかし、工事業者はまだ来ておらず、待つこと1時間・・・。ようやく業者到着!!
おっ!しんちゃんの書斎カッコいいやん
いいPCやね〜♪
CPU:K6−2−500Mhz
さかいだといい勝負やでぇ〜
 工事開始!! わしは、その間にしんごの部屋を探索開始!! しんごは特打1でタイピングの練習開始!!!
とも:パシャッ、パシャッ!
しんご:お前何撮っとるんや!!
とも:いいやんか。わしには、みんなにしんごの部屋をレポートをする義務があるんや!! パシャッ
しんご:いいかげんにしとけて〜
(ちなみに、ゴミ箱からはティッシュの山は発見できず・・・)
しんご:こういう女の子が好きなんやて〜(と、オーストラリアでの彼女の写真を見せてくれました。)
とも:おまえも、趣味悪くない??
しんご:なにゆーとるんや!!かわいいやんか。
とも:何語で話してたん?
しんご:英語やよ(さりげなく・・・)
とも:カッコいい・・・。(ボソッ)
夕田はのどかやなぁ・・・
(しんごの部屋からの風景)
なんも、ないやん・・・(^^)
 16:50。しんごと、お袋さんは、お出掛け。わしは、1人でお留守番・・・
モデムの認識作業も終わり、TAのセット完了! あとは工事の終わりを待つだけ。
・・・、ひまやな〜・・・。
もう、1時間になるやんか! いつまで、工事しとるんや? で、下に下りてみると・・・
なんや、工事終わっとるやんけ!! もしもし業者さん?なにしてるん??
実は・・・、配線工事は終了していたのだが、しんごんちを経由している電話線の電柱を指定しま間違ったようで、デジタル回線に切り替わらず、回線不通・・・。
なんやて〜っ!? 富加の業者はえらいボンクラやなぁ・・・。参ったなぁ・・・。午後7時には岐阜行かなあかんのに・・・。
「今、美濃加茂の業者が・・・」って、そんなこと知らんわ〜!! どんくさいやっちゃな〜、こいつら・・・
お宝発見!!
なぜか、堀ちえみが・・・
夢日記? メモメモっと・・・
ぐふっ!!
 ひまなので、外でタバコ吸ってると、1人のおばあさんがやって来た。
とも:しんごくんのおばあちゃんですか?
ばあ:うんにゃ
とも:はぁ、そうですか・・・?
ばあさんは、トコトコとしんごんちの家の中へ・・・。バタン! ジャー! バタン!! 勝手にトイレを使って、しっかり手を洗って、とっとと帰って行きました。おいおい・・・(^^; 何モンじゃ??
 16:30。やっと、回線開通!!
業者:テスト作業終わりました〜。サイン下さい
とも:カキカキ・・・、しんご(彼女募集中!!)カキカキ・・・、PS:巨にゅーにしてね♪・・・っと。
業者:お待たせしました。じゃ、これで・・・
とも:ごくろうさん・・・、ビシッ!!
やばい〜、時間が・・・。デジタル回線のテスト開始!OK!!終了!!! あ〜もう時間内やん。DIONへの申し込みはまた今度や。あっ、掲示板に書き込みしとこっと♪
しんごのベット初公開!!
ここで、彼女と・・・
あんな事や、こんな事が・・・
きゃ〜っ♪
 あ〜もう18:00や〜。遅刻する〜!!
ぶぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
45分で着いたやんか。セーフ!! やっぱシビックは最高やね♪
TOP PAGE  GALLERY  BBS  MIDI 
MEMBER’S  お知らせ  メール  LINK 

Copyright(C)2000・・・by.ともなり