木曽川町の一豊くんが行く!木曽川町の一豊くんが思いを馳せます?
|金ケ崎古戦場| |掛川編| |旅まつりでゆかりの地 編| |近江町(米原市)・長浜市編| |姉川古戦場・虎姫町(初所領地)編|
|おりもの感謝祭一宮七夕まつり| |濃飛越物産フェア| |合併フェスタ| |名古屋城本丸御殿カウントダウン| |名古屋まつり| |びさいまつり|
|郷土歴史まつり水上パレード|
第6回郷土歴史まつり・水上武者パレードに行ってきました!〜画像134枚。気長にご覧下さい〜
主  催 郷土歴史まつり・水上武者パレード実行委員会
開催日時 平成18年4月8日(土) 堀川水上パレード13:00〜14:10 
堀川朝日橋から名古屋城天守閣山車武者パレード14:30〜14:55

名古屋城さくらまつり会場でのパフォーマンス15:00〜18:00 
隊の構成 「山内一豊隊」鎧武者:妻「千代様」:山内一豊顕彰隊(Team一豊)
コメント @桜が一番きれいな時期で癒されました A黄砂で名古屋城が澱んで見えた B強風の中で船の舵取りに難儀し着船に30分超。自然には所詮勝てません C落船及び船酔い者一切おらず(大したもんだ) D大失態!演舞用MDを殿家老ともWでお忘れに!タクシーでどまつり事務局やCDshop巡り音源を捜したが×。家老アカペラもメンバーに拒否(笑)最終的には、BOWBOW Papaより自宅ミニコン→BOWBOW Papa携帯(チューナー)→BOWBOW Mama携帯(チューナー)→会場MIC(レシーバー)で小音ながらセーフ?そのため、地上パレードの画像は全くありません(以下のは委員会から借用) ENママ&子・miniさん最後までMナオ姫を待っててくれてありがとう(涙) F名言「永遠の町長」byMナオ姫 G2代目殿へ鎧甲冑病みつきでは!息子も着用したいと申しておりました