落書き


AKANEに頼まれてパパが描いた絵です。
広告の裏に書いたからスキャンしたら裏面(表面?)までクッキリ写ってしまった。。。
ムチャクチャ笑えたからアップしてみました。
落書きの隣には本物を載せてみました。(見比べてみて!?)

  NHK教育テレビ『おかあさんといっしょ』の『ぐーチョコランタン』に出てくる『ズズ』だそうです。
ティナは最初、『カッパ』だと思いました。
上の『ズズ』の改良版だそうです(パパいわく・・・)。
上の『ズズ』よりは良く出来てるけど・・・。
 
  ズズのお姉さんで『ぐーチョコランタン』に出てくる『アネム』です。
唇で、どうにかアネムと分かるけれど、下のスプーと大差ありません。。。
同じく『ぐーチョコランタン』に出てくる『スプー』です。
『誰?』ってな感じです。ひどすぎます。
 
  同じく『ぐーチョコランタン』に出てくる『ジャコビ』です。
これはなかなか上手に描けてると思います。(目つきの悪いところがソックリ)
NHK教育テレビの『英語であそぼ』に出てくる『イグイグ』です。
パパが描いた絵には髪の毛が無くて、手が付いてます。
 
パパいわく、『クマ』だそうです。
ティナには良く言っても『犬』か『ドラえもん』にしか見えないです。。。


Back