パーティー参加者よりのおたより

入会資格
禁止行為
及びお願い
パーティー参加者
おたより
参加料金・連絡先
次回開催日・
参加料金・連絡先
TOP

体験1

パーティー参加者 豊明市在住 山田かおりさん/仮名
  私40歳、主人47歳 どこにでもいる普通の夫婦です。 結婚して20年普通の人よりは多めにセックスはありました。 でも、最近では2・3ヶ月に一度ぐらいで…。それも主人がイッたら 終わりと言うようなセックスです。子供達も大きくなり、気配りしながら するので「その気になれない」っと。でも本当は主人Hが好きなんです。主人は知らないと思いますが、実は私もH が好きなんです。時々内緒で夜中に一人Hなどしてました。ある時主人がパソコンで夕鶴会のサイトを見て「おもしろそうだな!」「一度やってみないか?」 など言い出し始めたんです。ジョーダンだと思ってた私は、マジでビックリしました。 女性雑誌で体験談をよく読んでいた私は、まさか自分の主人がそくな事を言うとは思いませんでした。 私は心の中でドキドキしましたが、本当はワクワクしてました。 その当日が来て、主人も私も逃げ腰になりながら約束の場所に行き他の男性2人と女性1人の方と合計5人でコーヒー飲みながら話をしてリラックスしてから全員でホテルに入りました。 しかし、緊張していて口数も少なくベッドに座っていると、私の横に男性が座りそっと私を抱き始めました 。知らず知らず雰囲気に飲まれて気持ちよくなりそのまま… 主人も私の事を気にしながらも、一緒に来た女性の方にひかれ積極的に求めていました。 主人のあまりの様子に私も積極的になっていました。いつしか、近くに主人がいる事も忘れて… 男性2人に抱かれて… そのうち、誰が誰だかわからないぐらい入れかわり立ちかわり… 主人は乱れる私を見てビックリしたそうです。 私も主人がこんなにテクニックがあるとビックリしました。 それからと言うもの、主人とのセックスが変わりました。 いつもマンネリしていたやり方ではなく、お互い満足するようなセックスをするようになりました。 初めてでしたが参加して良かったです。 追伸 時々ホテルでするのも楽しいですよ。家では出来ない事もいっぱい出来るし、誰にも気がねしなくてもいいから…

 

体験2

パーティー参加者 緑区在住 O夫妻
  私の体験を聞いてください。 結婚して10年、お互い38歳の夫婦です。 お見合い結婚ということもあり、 いままで主人の事をおとなしい人(エッチも)だと思っていました。 本当は、お互いエッチが好きだと言うことも知らず… ですから普段のエッチもごく普通のセックスしかしてませんでした。 最近、主人が興味深くエッチサイトを見てて一人で興奮してたんです。 私も本当は興味がありましたが、恥ずかしくて口にしてませんでした。 それから何日かたって、また主人がエッチサイトを見ていたので、 思い切って後ろから隠れるようにのぞき込みました(抱きつくように)。 主人は私が見ていたとは知らなかったので本当にビックリしてました。 それから少しエッチして盛りあがったもののやはりいつもの普通のセックスになってしまうんです。 そんな時に主人が見ていた夕鶴会さんのサイトを思いだし思い切って参加してみようと… 参加当日、他の参加者(男性2名・女性1名)の方々と喫茶店でコーヒーを飲んで、 お互いに仮名(ニックネーム)をつけあってからホテルに行ったんです。 初めての参加だった私達夫婦があまりに緊張しているのを見てタニさん(男性2名のうちの1人)が 「じゃんけんゲームで負けた人が一枚ずつ服を脱いでいこう」っと場を盛り上げてくれました。 負けた人から風呂場に行ってシャワーを浴びて体を… なぜか私が最後まで勝ち残ってお風呂場に行くとみんなで洗いまくりされてしまい びっくりしたと言うよりか気持ち良くなってしまい、もうそこでイッちゃって… 後から聞いたのですが軽い痙攣を起こしていたようです。 (じゃんけんゲームをする前に緊張のあまりビールを飲んでいたので酔ったのか 他の人達のテクニックに酔ったのか…?は分かりませんが) そんな私をコウさんが優しくベットまで運んでくれたようです。 それからと言うもの何をされても体が自然と反応していくだけです。 主人は私の異常な姿を見て他の女性(レイコさん)と盛りあがっていました。 お互いに相手を知らず普通のセックスだけしていた私達は、 それからはエッチを楽しみながらやるようになったのです。 あの時、思いきって夫婦で参加したからよかったのだと思います。 今もこのメールを打っている後から… 私の濡れている所に主人の手が…

 

体験3

参加者 南区在住Mさん ご主人58歳、奥さん45歳
  現在の妻は2度目の妻です。 結婚当初は毎晩エッチしてました。 朝まで入れて寝たこともあります。 今はマンネリして月に1度か2度です。 最近インターネットでこの会を知りました。 一度は参加してみたいと妻に話したところ 「絶対嫌だ!」と承知しませんでした。 ある日、妻を騙してカップル喫茶に連れて行きました。 妻はビックリして私のそばから離れなかったのですが、 そのうち男性が一人、妻のそばに寄ってきてディープキスしてました。 嫌がっていた妻も男性2人に攻められて声をはりあげてました。 私は、誰も相手してもらえず… 家に帰ってから、会の方に申し込んで、すぐ相手ご夫婦と会うことが出来ました。 相手のご夫婦は男性が52歳、女性が48歳でした。 妻もカップル喫茶の子とがってか、その気になって相手のご主人と燃えながら 気持ちよさそうな顔をしてました。それを見ながら私も燃えました。 本当に楽しい一時でした。 やっぱり中高年の倶楽部です。 若人とは一味違ってます.

 

体験4

パーティー参加者 刈谷市Sさん 
  私は42歳の主婦です。ホントに体験しちゃったんです。 スワッピングを… 主人は同じ年でエッチは好きだけどおとなしい人です。 二人とも少し興味があって… 喫茶店で相手のご夫婦と待ち合わせしてホテルへ行きました。 少し年上のご夫婦で緊張していた私達ですが相手夫婦のペースに 乗せられて何時の間にか裸に… 私、他の男性と濃厚なキスをした事がなく、まして強く抱きしめられた 私の体はだんだん熱くなり、自分でもビックリでした。 エッチをしていて、こんなに体が熱くなる事がなかった私は、男性の手が アソコに来るまでにもう感じていて…それからはあまりの気持ち良さで覚えてません。 主人は私の方を気にしながらエッチしてましたが、相手の女性のリードもあって 私の事を気にせずにエッチしてました。 主人は今まで同じエッチしかしてませんでしたが、この体験ですごく変わり、 夜エッチをするのが楽しみになりました。思いきって参加して体験できてよかったです。

 

体験5

パーティー参加者 昭和区 T夫妻 ご主人40歳、奥様40歳
  私は42歳の主婦です。ホントに体験しちゃったんです。 スワッピングを… 主人は同じ年でエッチは好きだけどおとなしい人です。 二人とも少し興味があって… 喫茶店で相手のご夫婦と待ち合わせしてホテルへ行きました。 少し年上のご夫婦で緊張していた私達ですが相手夫婦のペースに 乗せられて何時の間にか裸に… 私、他の男性と濃厚なキスをした事がなく、まして強く抱きしめられた 私の体はだんだん熱くなり、自分でもビックリでした。 エッチをしていて、こんなに体が熱くなる事がなかった私は、男性の手が アソコに来るまでにもう感じていて…それからはあまりの気持ち良さで覚えてません。 主人は私の方を気にしながらエッチしてましたが、相手の女性のリードもあって 私の事を気にせずにエッチしてました。 主人は今まで同じエッチしかしてませんでしたが、この体験ですごく変わり、 夜エッチをするのが楽しみになりました。思いきって参加して体験できてよかったです。

 

体験6

相互パーテイー参加者 名古屋市 谷口夫妻 奥様47歳、ご主人52歳
  2ヶ月前に大阪から引っ越してきました。子供達は成人しており、主人の転勤で二人で名古屋に来ました。主人は仕事が忙しく、なかなか私の相手をしてくれません。名古屋に友達のいない私は、毎日パソコンを見ていました。大阪にいた時もHサイトはよく見てて実際に数回参加した事がありました。名古屋でこのサイトを見つけて主人に話して一緒に参加することにしました。主人の休みの日、他のご夫婦と一緒にホテルへ行っていろいろ話をしていると、相手のご夫婦も他県から来ていて、なかなか知り合いが出来なくてこの会に参加されたようです。話が弾んでいるうちに隣にいたはずの主人が入れかわっていて、いつのまにか静かなムードの中、気がついたらキスされていました。私は胸がドキドキで、ショーツの中が濡れてくるのを感じていました。しばらく主人ともHしてなかったので、どこを触られてもスゴク感じていました。たぶん、主人と二人でHしてもここまでは濡れなかったかも…(主人には内緒)。でも主人も相手の奥さんと仲良く楽しんでいました。逆に私がやきもち焼いてしまうほど。その分私も何時になく興奮してしまい何回も「イッて」楽しい時間を四人で過ごしました。もちろん主人とも…。それからと言うもの時々主人と時間があれば会に参加させていただいています。

 

 

 

 

入会資格 禁止行為及びお願い パーティー参加者
おたより
参加料金・連絡先 次回開催日・
参加料金・連絡先
TOP