<NEW参加者おたより>
入会資格
禁止行為
及びお願い
パーティー参加者
おたより
参加料金・連絡先
次回開催日・
参加料金・連絡先
TOP

NEW

パーティー参加者 昭和区 山本さん/仮名
  私は既婚45歳の男性です。この会はすでに入会をしていた知人を通して知りました。そしてインターネットで体験談を見ているうちに自分の奥さんと参加したいと思うようになりました。うちの奥さんはあまりエッチは好きではなく、会に参加する際に説得するのが少し大変でしたが、会のオーナーからアドバイスを聞き何とか参加することができました。オーナーを通じてペアーの方とのセッティングをしてもらいました。当日、喫茶店でお茶を飲みながら雑談し、相手の方と少し和んでから4人でホテルへ向かいました。ホテルに入ると最初うちの奥さんは俺の影に隠れていましたが、相手方といろいろ話しているうちにリラックスしたのか俺から離れて…。何時の間にか相手の男性と…。俺も久しぶりに他の女性と…。しっかり息子は元気になって、奥さんのことは忘れて、相手の彼女に夢中になっていました。凄くよく感じる方で、○○○を触る前から濡れていて…指でいじくりまわすと次から次へ○○汁が出てくる。私はたまらなくなり、吸ったり舐めたり…。彼女のほうも私の○○○○が気に入ってくれたようで、上手に舐めてくれる。私は我慢できずに彼女の中に○○して体位を変えて、彼女の腰が抜けるぐらい思いきりやってしまった。私の奥さんも少しエッチの感じ方が変わったようで、その後、ペアーをかえてやったら、うちの奥さん少し照れながら俺とエッチした。4人で仲良くプレイもした。それからは俺の奥さんからまた参加したいと…。奥さんと毎日充実した日を過ごせるようになり参加してとても良かったと感じています。

 

NEW

パーティーA参加者 中川区在住 Iさん
  主人のより大きくて、びっくりしました。実は主人もかなり大きいほうだと思っていましたから…。
主人とペアーパーティーに参加した時、お相手をしてくださった彼のモノすごく大きくて、主人の前で失神しそうになってしまいました。私の様子を見ていた主人は「ムカっ」としたようでしたが、負けずと相手の彼女が失神するような感じで触りまくってました。 彼は、やさしく私の乳首をなめはじめて…もう一つの乳首を指で…もうそこからは、体が自然のままに動いて声も出て…いつのまにかアソコも濡れていて…自分でもさわらなくても…。「アソコを触らなくてもこんなに濡れて…」と思われるのが恥ずかしくて、彼に脚を広げられるのをこばんでいたら、彼がそっと後ろから触りはじめ、私は自然に脚が…。彼はアソコを触りながら舐めて…指も奥まで入って、私は何度も「イッ」てしましました。私もいつのまにか彼の大きな○○○○に手が…舐めながら早く「欲しい」と頭の中は…主人が彼の入れる瞬間を見て、私の表情をうかがっているみたいでしたが、私は気持ち良さのあまり、大きな声を出して…、主人は目をそむけてしまいました。でもそんな私に主人はそっと手をのばしてきて…4人でお互いにペアーをかえて…もちろん主人ともいつになく凄く燃えあがり…。パーティー後の主人との夜の生活も…以前よりもさらにま・ん・ぞ・くしています。また、次回参加しようときめています。

 

NEW

パーティーB 参加者 岐阜県在住 田島みのりさん/仮名
  私は41歳の主婦です。主人とは六つ年が離れています。結婚生活もマンネリ化していました。子供も働くようになり、夫婦二人の時間が増えたのですが会話は逆に減っていました。インターネットで夕鶴会を知り、私一人でパーティーに参加しました。最初は緊張してしゃべることも出来なくてお酒を少し飲んだら開放的になり、リラックスして少しずつ会話に加われるようになりました。男性が私の隣に来てキスをし、私の胸を触ってきたときには、私は下が濡れていました。それからは彼に身体をあずけ、2人の男性に抱かれすごくよくて何回もイッてしまいました。その時の事が頭の中に、今でも思いだすと濡れてきます。また機会があれば参加したいとおもいます。

 

 

入会資格 禁止行為及びお願い パーティー参加者
おたより
参加料金・連絡先 次回開催日・
参加料金・連絡先
TOP