更新履歴

2005/01/07
雑記帳の日付つき雑文追加(文字数その他の問題で徒然書ではなくこちら)。間が開きすぎて申し訳ない・・・。
2004/09/12
左利きの繰言東急ハンズの左利き用品コーナーはもうありません(だいぶ前から潰れてたのですが削除をサボってました)
徒然書コーナー追加:雑記帳と繰り言は今後ここに入れようかと
2003/08/17
左利きの繰言店舗案内(だいぶ前から知ってたのですが紹介を忘れていました)
雑記帳に日付つき雑文追加。さてどういう扱いにしたものか
2003/02/21
指輪物語映画第2部公開直前一夜漬け粗筋掲載
2003/02/13
指輪物語やっぱりな間違い発見。訂正。まだまだ直すことになりそうな
2003/02/11
指輪物語雑記帳扱いで少しだけ。勢いで書いたので結構間違ってるかも
左利きの繰り言久しぶりですが、ま、そうそうネタがあるわけじゃないので
2002/11/10
コンピュータゲームの話Madeleine情報追加
2002/09/16
コンピュータゲームの話Mystic House情報追加
2001/08/22
左利きの繰り言ちょっとだけ追加
雑記帳新設
トランプゲームのルール紹介に、問い合わせに関してとリンクについて一言ずつ追加。ルールは増えてない
2001/01/08
コンピュータゲームの話に追加紹介
2000/07/20
トランプゲームのルール紹介に追加紹介
左利きの繰り言ちょっとだけ訂正
2000/07/04
トランプゲームのルール紹介に追加紹介
バナー*らしきもの*も作ってみました
2000/06/04
左利きの繰り言に訂正と近況報告を追加
2000/03/17
蔵書目録にゲームブックを追加
以前から置いてあったものはそのまま仮置書架に名前を変更
2000/02/27
名古屋EJFなページを名古屋EJFへのご招待に変更
トランプゲームのルール紹介の文中に、江場さんK3さんのページへのリンクを埋め込む。また、カードゲームに慣れていない方への簡単なご案内”初めてこちらをご覧になられる方へ”を作成
2000/02/02
左利きの繰り言を追加
リンクを1つ追加1つ削除
1999/05/27
トランプゲームのルール紹介を追加
更新履歴やリンクを別ページに
ついでにいろいろと整理整頓
1999/05/06
Snowbirdについてのページを追加
1998/11/27
名古屋EJF関連のページを追加
1998/11/20
蔵書目録追加
1998/11/09
メッセージボード追加・画像分割
1998/11/01
OMNでのHP開設
1998/11/01
移動用画像追加その他手直し
1998/10/22
蔵書目録追加
1998/08/09
Amel BroatとRogueの項に少々追加
1998/08/01
蔵書目録作成の試みを開始
1998/06/28
"Amel Broat"の紹介を追加
1998/02/12
カウンタを設置

戻る