購入記録

H21.6.19〜21 能登半島一周

爺と婆の二人旅
爺と婆が思いつくまま・気の向くまま、のんびり・ゆったり二人旅 温泉を訪ね・名所旧跡を訪ね・神社仏閣でご朱印を授かり キャンピングカーでの心に残る旅を計画・実行したいと思う

千里浜なぎさドライブウェイにて  H216.19

H21.7.11〜12 NFCC椛の湖

H21.8.22〜23 常滑〜四日市

H21.9.12〜13 JSCオータムIN焼津

H21.9.20〜23 だんだんのふるさと

H21.11.2〜3 赤沢自然休養林

H21.12.18〜20 西国33か所巡その1

H22.1.16〜17 富士山を訪ねて

H22.4.3〜4 姫路城を訪ねて

H22.4.9〜10 天橋立を訪ねて

H22.5.4〜5 西国巡礼

H22.5.21〜22 西国巡礼
H22.5.23 西国巡礼
平成24年5月 新しいキャンピングカーが我家にやってきました。
乗車定員7名・就寝定員7名のワンルームマンションに匹敵。
電子レンジ・冷蔵庫を始め、真冬でも室内温度は18℃のFFヒーター
特にバンクベットは1900×1900で大人なら3名、ちびっこなら4名余裕も持って就寝できます。
後部の2段ベットも上段は800×1900 下段は1200×1900のセミダブルベットを装備
快適で豊かなキャンピングライフが存分に楽しむことが出来ます。
生徒の仲良しグループの皆さん、希望者はかっぱ先生と一緒にオートキャンプに行きましょう。
詳しくはご連絡ください。
以下はキャンピングカーの紹介です。