■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2002年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分  6月分 7/8月分
 

9月分

行ってきたけど(02/12/23)

トップロードのラストラン
あまりの人の数で
数秒間背中が見えただけでした。

朝から行ったのに全然に意味なかったっす。


しかしトップロードは最後まで良く走りましたよ・・
あれだけの湿った馬場で
あれだけの見せ場を作るとは・・・
ファインモーションにもジャングルポケットにも先着ですよ。


無事に周ってきてくれただけで充分でしたが
それ以上の結果でしたよ・・・

あと一回、京都での引退式があるので
なんとか目に焼き付けてこうと思います。


行って来ます(02/12/21)

いよいよ明日
でもこの雨は何ですか!

とにかくコレがトップロード最後のレースなので
目をかっぴらいて見てきます。



有馬記念まで(02/12/16)

あとラスト一週間、
有馬記念特集を組んだ雑誌が出まくる。
ナリタトップロードの記事を読む。
ただでさえゆるめの涙腺が
さらにゆるゆるになる。

電車の中なのに・・・

カウントダウン(02/12/05)


ついにこのニュースを聞かなければならないときが来ましたか。
ナリタトップロードが有馬記念で引退です。
鞍上は渡辺薫彦で。
ファン投票、一位です。

1999年のきさらぎ賞から見てるわけですから
あしかけ4年近くになるわけです。
時期的にはオレが精神的に一番キてた頃に現れた感じです。
それから延々と低空飛行を続ける中
オレはトップロ、トップロといい続けてきたわけですな。

これほどの間、故障もなく第一線で活躍し続ける馬、
そしてその馬を応援し続けることが出来た自分。
これは相当幸運というか稀有なことだったんでしょうな。
ある程度競馬ファン続けてればわかることなんですが。

戦績にこれほど一喜一憂抱かせてくれた馬、って言うかコンビは
かつてなかったですね。

書きたいことはありすぎるし
全然まとめることも出来ないので今日はこの辺でやめるとして、

12月22日は中山競馬場のスタンドにいます。
半ベソで突っ立ってることでしょうよ。
そんなオレを見たい人、
一緒に行きましょう。


まぁこういうことも(02/12/01)
全日本サラブレッドカップ〜笠松(02/11/26)
ヤマカツスズラン1周目


ヤマカツスズラン2周目


また来年〜

やらせじゃないよ(02/10/07)
水木さん(02/10/04)


 

お帰りはこちら