■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2001年 1月分   2月分 
2000年  12月分  11月分  
10月分  9月分  8月分
(大きくなったので月別に分割しました)

3/31
その3

スーパーロボット大戦ってあるじゃないですか。
こないだα外伝がでたらしいですな。
あれのCM死ぬほどムカツクッスけど。

で、どうせそういうごちゃ混ぜもの出すんならですね、
藤子不二雄大戦出してくれませんかね、エポック社。
A・F両先生の作品問わずで。

主人公格はドラえもん5人衆ですかね。
で、敵の組織はガルタイト鉱業あたりですかね。
・・・それじゃドラえもんのゲームじゃねーか。

個人的にはウメ星一家か怪物三人組あたりが主人公格で
敵組織は全ドロ連あたりがいいんですがね。

しかしここ10年くらい続いてる
藤子枯渇状態はどうにかならんかねぇ。
オバQくらい常時本屋に並んでる状態にならんかね。



3/31
その2

「LOVELOVE愛してる」おわっちゃうんですね。
もったいない。


3/31

明日は産経大阪杯、テイエムオペラオー始動です。
おまけにアグネスフライト、エアシャカール登場で超豪華、
でもオペラーダントツ人気。
ボク的にもこんなところでオペラオーに負けてもらっては困るのです。
天皇賞でトップロードがリベンジを果たすまでは。
トップロードがオペラオーを負かすときは
号泣する予定。
それなのに先に負けられては感動半減である。



3/30
(その2)

で、下の続きだけど
帰りにナゴヤドームにプロ野球の開幕戦見る客とバッティング。

あぁ・・もうプロ野球開幕か。

正直ウザいな。
AMラジオは野球最優先になるし、
テレビも通常番組つぶされまくるし。
イチローいないし。
読売は相変わらすだし。
阪神も相変わらず弱いし。
権藤監督辞めたし。

とりあえずドーム球場反対。
雨になったら素直に中止。
屋根がついてても雨が降ったら中止。
西武ドーム禁止。
福岡ドームは許す。


3/30

乗ってきましたよ。
自称ゆとり〜とラインに。

バスです。
ホントにただのバスです。
でも専用高架ってのは威力大です。
速いです。バス見直しますよ。

とりあえず竜泉寺口まで乗りましたわ。
小幡緑地まで専用高架で、降りた最初の停留所がそれなんですが。
降りたあたりは数年前とは風景が一変してましたね。
山一つ崩した(?)せいか昔の面影ゼロです。

このあたりは流れるプールがあったり
スーパー銭湯があったりしてちょくちょく着た事はあったんですがね。
生まれて初めて入ったラブホテルも実はこの辺だったりして
結構良かれ悪かれ、思いで深い場所であったりするんですが、
マジで停留所がなければ、どこかわからないくらいです。
ちょっとさみしかったかなぁ。

帰りは停留所でなんか知らないオバさン&子供に
ガイドウェイバスの概要をなぜか説明してましたよ、オレ。
別に勝手にオレが講釈たれた訳じゃないッスヨ。
聴かれたから答えただけっすよ。
卒論作成のときちょっと調べたこともあったし・・・

つーか「磁気で走るんでしょ?」はないだろ、オバハン。

3/29

こんにちは
いまだに「ウルトラマン夕陽に死す」が
おっかなくて視聴できないオボ山です。

ウルトラファンの癖にこの回、およびその次の回を見てないってのは
競馬ファンの癖にダービーを見た事ないのといっしょでしょう。

でも見れないんスヨ。
坂田兄妹惨殺のシーン見たくナインすよ。

でも帰りマンがナックル星人とブラックキングに
救い様のないくらいコテンパンにやられるシーンは見たいんすよ。
このシーンがトラウマになってるという人の話は良く聴きますし。

・・・でもなんか死ぬまで見れないんじゃなかろうか。


3/27


花粉症なんスヨ、オレ。
今年はもう地獄ネ。

クスリ飲んでマスクしても
まだクシャミでたりするもん。

なんか直す方法ないッスかね?

消火器の粉を吸いつづけてるうちに直ったという話を聞いたが
なんか別のところを病みそうだしなぁ・・・


3/25

今日は高松宮記念でした。
やはり年に一度の中京G1。
盛り上がりましたな。

さて、結果はご存知のとおり一着トロットスター二着ブラックホーク。
ビデオで撮ってある人は
もう一度最後の直線をよ〜く見て見ましょう。

トロットスターがブラックホークに噛みつきにいってます。
ほんと「パクッ!」ッて感じに

恐るべき闘志!
なんかシンコウウィンディを思い出してしまった。

2/22

阪神大賞典のビデオをバカみたいに繰り返し見てる。

花粉症が酷い。

「ウィザードリィ」、10年以上やってるが飽きない。

「ボクと魔王」、なんかいまいちかも。

気が向かないのに無理して書こうとすると、このように箇条書きになる。

3/21

古川平調教師に握手してもらった。

3/18


かなり久々の日記更新ナリ。

もう、今日はトップロードの復活に尽きる。
直線半ばでぶっ放すトップロードを見ながら
母親が横にいるというのに不覚にも涙が出た。

菊花賞から一年半、
アレ以来一勝もできず
モウ終わった馬だなどと散々に嘲りをうけつづけ
正直もう2度と勝つことはないのではと思っていた。

前走の京都記念も見に行った。
見せ場なく負けた。
もうホントに終わったのかとさすがのオレっちも思ったよ。

あぁ!だのにだのに!
3000m日本レコードでぶっちぎりなんて
なんてらしくない勝ち方を!!
おまけに鞍上は渡辺!

やっぱ阪神大賞典は最高ヤネ。
もう言うことないッス。
えぇ、

でもこういうときに限って
馬券買ってないんだよな。


お帰りはこちら