■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2002年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分  6月分 7/8月分
 

9月分

1010月〜12月

宇都宮競馬!(03/01/11)

ついに念願の
宇都宮競馬場に行ってきたよ




これがスタンドだ!
寒くてみんな中からなかなか
出てこないぞ!

でも結構立派なスタンドだろ!
屋根の一部はトタンだけどな




でも見ろよ!
パドックには立派な
オーロラビジョンがついてて
調教VTRとかが流れるんだぜ!
でもコースには
オーロラビジョンなし




餃子グッズの特設テント発見!
さすが餃子消費量日本一の街!

カメラ構えてる俺の影が
しっかり映ってるし!

餃子ガール!






餃子トイレットペーパー!
宇都宮餃子の歴史がわかる!

もちろん買いました!


宇都宮餃子。
三つで百円。









さて、本日のメインレース。
水餃子特別の優勝商品
花束の横に
餃子の詰まったクーラーボックスが
うずたかく積まれた




で、レース。
わかりにくいけど。

1/2馬身で10万円逃した。

くやしい。

高崎競馬のユウワンマックスが
圧倒的一番人気に応えました

で、表彰式

黄色いジャンパーが餃子会長
横の白いのが餃子ガールたち

ちなみに表彰状を覗いたら
餃子のマークがいっぱい書いてあった





優勝馬の川嶋調教師

商品の花束をお客さんに配ります
とてもうれしそうでした
水野騎手も気軽にファンのサインに
応じてくれてましたねぇ。

ファンとの距離が近いです
地方競馬の醍醐味ですねぇ




そんな宇都宮競馬も
昨今のご多分に漏れず存廃論議に揺れてます

とても居心地の良い
あったかみのある競馬場でした

絶対また行くので
なくならないでください
しかしメインレース後に突如
現れたこのへんな人形は・・・






有馬とマンハッタン(03/01/11)



有馬の日はいろいろ写真は撮ったんですがね。
あんまりきれいに撮れなかった・・・ヘタレ。
ちなみに上は中山競馬場のエントランス。
俺の金は下のタイル一枚分くらいにはなったのだろうか・・・・



当日引退式だったマンハッタンカフェ。
お前らの世代は強かったがみんな長く走れなかったな・・・
アグネスタキオン、クロフネ、マンハッタン
そしてジャングルポケットも電撃引退。
そして忘れちゃいけない、タガノテイオー・・





 

お帰りはこちら