■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2001年 1月分   2月分  3月分  4月分
2000年  12月分  11月分  
10月分  9月分  8月分
(大きくなったので月別に分割しました)

5/26
その2

ダービー前に今出てるNumber読んどけ。


5/26


拳闘の元世界チャンピオン具志堅用高。
具志堅ティナの親父(嘘) 。

そんな彼が経営しているというラーメンチェーン
”ラーメンとん太”
前の家の近所にもありましたよ。
開店の時には用高もきてたそうです。

そんなうちの近所の”ラーメンとん太”でしたが、
売上の不振か何か知りませんが
フランチャイズ契約を破棄することになりました。
となると当然、 店名も変更しなければなりません。
でもなかなか変更になった様子はありません。

親父「あそこ店名変わったよ」
オレ「あれ?気づかなかった。どれどれ。」

”ラーメンとん大 ”

いい根性してます。
なんだよ”とんだい”って。
トンダイルの仲間か?
用高はこれをみたらどう思うかしら。

5/22

うちは老犬を飼ってるんですが
そろそろ死ぬ時期が近づいてきたようです。

去年までいた猫のときもそうでしたが
老衰で死ぬというのは、ある時から突然、
急激にカクンと衰えだすんですわ。
ほんの1.2週間前はそんなことなかったのになぁ・・って感じで。

あとはもう日単位で弱っていきます。
少なくとも猫のときはそうでした。

そう考えるともう来週あたりはもう
うちの犬もいなくなってるかもしれません。
小学校のときに拾った犬なので
かれこれ長い付き合いといえるのでしょう。

ここ数年はすっかりボケてしまいアレでしたが。

犬に関してはそう感慨はないのかもしれませんね。
オレにとっては親父の犬って感覚で見てたし。


5/20
その2

本棚買って、持ってる本をシコシコと並べてたりするんですが、
自分の蔵書(そんないいもんでもないが)の種類の
あんまりな品揃えにゲンナリです。

マンガばっかり読んでるとバカになるよ。

5/20


ここんとこ更新してないのは
オレがメチャクチャ不機嫌な状態が続いているからである。
なんで不機嫌かなんてのはオレにもいまいちよくわかりません。
とにかく、心の中でドクを吐きまくってる日々なんですよね。
ここ数週間。

そんなんだから、ここ(ニセ日記な)すら更新してナインすよ。
もうなんか攻撃衝動が先に出てしまいそうな感じで。

なんか攻撃的なっていうか、批判的なっていうか
まぁそんな感じの文章はあんまし書きたくないッスからねぇ。

批判文って簡単に書ける分だけ、またね。


5/12

引っ越した。以上。

オペラオー、強い。

タキオン、復帰願う。

ページは作り直す。


お帰りはこちら