■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2001年 1月分   2月分  3月分  4月分  5月分
2000年  12月分  11月分  
10月分  9月分  8月分
(大きくなったので月別に分割しました)

おぼやまにいさんの競馬日誌

6/21

今日は、とある駅の女子トイレにてウンコをしたりしてドキドキ。
いや、別に掃除のおばさん公認なんだけどね。
オレが変態だったなら大喜びだったのだろうが
残念ながらノーマルのため大困惑。

排便中もおばさんに放置される状況をリアルに想像し
あまり爽快感なし。



6/14
その2

キチガイキチガイって言ってるけど
おまえらも紙一重だから安心しろ。

最近毒づいてます。

6/14


ほっとくと更新しなくなるもんだね。
でもまぁ2週間か。
地味に作り変えてるけどね。

しかし何ヶ月も更新しないサイト多いじゃん。
なにアレ?
忙しいとかで更新できないなら
「更新できまチェン」とか書いとけよ。
じゃなかったらさっさと閉めろ。

いろいろ書くこと考えてたけど全部忘れたよ。

とりあえず犬はまだ生きてます。
生きてやがります。
夜中うるさいです。

趙匡胤リスペクト。

あと競馬日誌は分離したので。



お帰りはこちら