■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2002年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分  6月分 7/8月分
 

9月分

1010月〜12月

2003年 1月分  2月分  3〜4月分


ヒトのメンコを(03/05/24)




ジロジロ見てんじゃねぇ!

僕のPOG指名馬(03/05/24)

POGってのはペーパーオーナーゲームってやつです。
デビュー前の馬を決められたルールに従い
勝手に指名してオーナー気分になるというヤツです。

で、俺も某競馬サイト主催のPOGに何頭か去年指名しまして



そのうちの1頭がこのアリーテちゃん。
3戦目くらいで勝利しましたがその後伸び悩み
今日はブービーでした。
今後に期待。

で、ほかにはどんな馬を指名したかというと
来週ダービーに出走するクラフトワークと
オークス抽選には惜しくも外れたが
先週休み明けながら強い競馬を見せた ベストアルバム。

結構目が高いだろ、と自慢させてくれい。

(名前で決めたろ?とか言うない)

ちょっと前になってしまたが、かきつばた記念(03/05/19)

中央地方統一G3・かきつばた記念である。

なぜか今回は超豪華メンバーになった。




統一G1JBCスプリント初代チャンプのノボジャック。




昨年のかきつばた記念2着、
JBCスプリント1着のスターリングローズ。
鞍上は福永祐一。




東京大賞典、フェブラリーSでG1連続2着。
ビワシンセイキ。
ダート最強ゴールドアリュールに肉薄。
倒産した早田牧場の生産馬。




名古屋の新星マルカセンリョウ。
9連勝なるか。




アグネスデジタル!
南部杯・ マイルチャンピオンシップ
天皇賞(秋)・フェブラリーS
香港国際カップで1着。
冷静に考えるととんでもない成績である。
1年休養明けとはいえ、格は段違いだ。
3年前名古屋優駿を勝ったときには
ここまでの馬になるとは夢にも思わなかったが。




平日(ゴールデンウイークではあるが)なのに
名古屋競馬とは思えないくらい客が集まった。




3コーナーから徐々に進出する有力馬。
早め抜け出したスターリングローズを
ビワシンセイキが差しきった。
名古屋の古豪ブラウンシャトレーが3着にくい込む。
ちなみに上の写真はゴール前ですが
上記の5頭全部(+ブラウン)入っています。
実力伯仲のレースぶりが少しは伝わるでしょうかね。




勝ったビワシンセイキ。
意外にもこれが重賞初制覇となる。
6月25日の帝王賞でゴールドアリュールへのリベンジなるか。



絵日記(03/05/06)





逆もあります。




 

お帰りはこちら