■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2001年 1月分   2月分  3月分  4月分  5月分 6月分
2000年  12月分  11月分  
10月分  9月分  8月分
(大きくなったので月別に分割しました)

おぼやまにいさんの競馬日誌

7/30

よくあるお絵かき掲示板を設置して見ました。
きまぐれでですがね。
ぜひ描いて見てください。

7/29
その2


新潟競馬場新装しましたね。

まぁ目玉はなんと言っても直線1000Mのレースなんですが、
それよりも外回りのコースを使ったレースがなんと言っても
オイラには圧巻でしたな。

アッカンベーダー

・・・・・・失礼

外回りのコースを使用すると直線は659mとなるんですが
これが予想外にすごい!面白い!
あれはもう異次元のレースですよ。

中京あたりだと直線が300mちょっと。
第4コーナーを回ったら
「逃げろ!粘れ!あとちょっとだ!」
もしくは
「差せ!追え!!後がないぞ!!」
なんですが

新潟だと
「こっからどうなるんだ!?」
なんですな・・・見たところ。

逃げても逃げてもまだゴールは先だ!
追い込め!ゴールまではまだ距離がある!

すばらしいです新潟競馬場。
秋の天皇賞はここでやるべきです。
G1級の馬たちの戦いをぜひあそこで見たい!


というわけで行くことにしました新潟。
1ヶ月ほど先ですが楽しみですな。



7/29


そろそろ更新してこうと思ってるんだけどね。

ここんとこ凹んでるんだけど
自分で何で凹んでどの程度凹んでるのか
どうも把握できてない。

まずいなぁ。

ま、ぼちぼち日記を書くことからやるかね?


7/11

あまりに更新しなさすぎだよ。

最近リズムが悪い。

まいったね・・・・



お帰りはこちら