■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2002年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分  6月分 7/8月分
 

9月分

1010月〜12月

2003年 1月分  2月分  3〜4月分  5月分   7月分


ヒーローはイケメンの方がよい派だす(03/08/20)

 


仮面ライダー555の映画に行った。
単純に面白かった、かっこよかった
・・・・ ですなぁ。

俺は幼年時代に特撮、
好きは好きで見てたんだが
「子供だからってなめてんだろ」
って思いながら見てた。

今のお子ちゃまはどう思いながら見てるのかな。
俺は特撮不毛の時代に子供期を送ったから
今の子供はうらやましいですけど。

それでもマシンマンとか宇宙刑事とか
すげぇ好きでしたけどね。

最近のヒーローものは馴染めないっていう
昔かたぎの特撮ファンは
ストレッチマンをみなさい。
あれは掛け値なしに「ヒーロー」でっせ。

来年はウルトラも復活するそうで。
今度はちゃんとしたのを。
俺的にはウルトラの中では今のとこ
「ガイア」が一番なんだすがね。
コレを超えるようなのを期待。



 

どうでもいいけどな(03/08/20)

 

http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/
2003/august/kiji/0819game.html

なんかゲーム市場の縮小とやらは
思ったより 深刻らしいですな。

 

 

肉の都(03/08/13)


松阪へ行った。

「ステーキハウス三松」
「和田屋」
「牛銀」
の、看板。

松阪の風景の全ては
これだけで構成されていた。

 


ジラーチ(03/08/11)

 

ポケモンの映画を見に行ったらガキばっか。

 

 

俺が描く人間は(03/08/06)



頭がデカくてやんなる

 




 

お帰りはこちら