■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2002年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分  6月分 7/8月分
 

9月分

1010月〜12月

2003年 1月分  2月分  3〜4月分  5月分   7月分  8月分


新マン(03/09/06)

 


子供の頃、オイラのおもちゃ遊びの主役はウルトラファミリーソフビ人形だったんす。
で、だんだん壊れたりなくしたりして最初12体あった人形も減っていったわけです。
そんな中まっさきに壊れたのはウルトラの母だったんです。
そうなると女役がなくなってしまうわけで、ものたりない。
で、当然新マンは女役にコンバート。
特撮オタならわかるんではないでしょーかね。

ライダーソフビではアマゾンを怪人役にコンバートしてました。
これも至極当然なことでしょう。

余談ですが、高校のころホモの人が書いた恋愛カウンセリング本(みたいなの)を
立ち読みしたんですわ。三省堂名古屋店にて。
その本にナックル星人&ブラックキングにボコられる新マンがトラウマとなり
インポになってしまった男性の話が載ってたんですわい。
あとウルトラセブンの格闘シーン(ボーグ星人戦だっけ?)が
自分にとっての ヰタセクスアリスであった、とかいうことを
大槻ケンヂが自分の本かなにかに書いてましたな。
かたや性欲を抑制されてしまい、かたや性欲を刺激されるとは
なんとも興味深いですなぁ。と。



だめだこりゃ(03/09/05)

 

 



 

お帰りはこちら