■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2002年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分  6月分 7/8月分
 

9月分

1010月〜12月

2003年 1月分  2月分  3〜4月分  5月分   7月分  8月分  9月分  11月分

2004年 1月分 2月分 3月分 4−5月分

名古屋優駿2004(04/06/17)

 

名古屋優駿です。
アグネスデジタルやウイングアロー、ビッグウルフと
優勝馬には後のG1ホースが多くいます。
そんなわけかどうか知りませんが、今年からG2に格上げです。




圧倒的一番人気は武豊騎乗のメテオバースト。
対抗するは地元名古屋のタカラアジュディ。
でもパドック写真は撮り忘れた・・・なんでだ。



うわーいモリゾーとキッコロが応援に来たよ!
きもちわるいなぁ。



レーススタート。
タカラアジュディいきなり逃げる!
おっさん頭ジャマ!



一方、ウイナーズサークル。
座り込むバケモノ。
レースみろや。

っていうか、俺もどっちに気をとられてるんだ。

第3コーナー、まくるメテオバースト、
タカラアジュディに並びかけ一気に抜き去る・・・

かと思われたが



タカラアジュディ、内から再び伸び粘り
ついに重賞制覇。



名古屋優駿を地元の馬が優勝したのは
実に十年ぶりだそうです。



バケモノに気づきおびえる。



バケモノも祝福。

タカラアジュディの今後に期待。

 

近鉄バッファローズとオリックスブルーウェーブの合併話を聞いて(04/06/14)

 

「ドカベンスーパースターズ編」が今後どうなるのか
ということしか考えてない俺。

 

アンカツ、笠松に凱旋(04/06/02)

 

キングカメハメハで日本ダービーを優勝した
安藤勝己騎手が笠松に凱旋。
木曽川特別のアグネスポイントに騎乗するためですが。
ダービー優勝おめでとうセレモニーが行われ。

で、その木曽川特別もしっかり勝って・・・



ほんのこの間までは、笠松にいるのが当たり前の人だったのにねぇ。



スタンドにも彼の顔見知りと思われる人がチラホラ。
こんなちっこい競馬場なら客とも顔見知りになるわな・・・

ほんでもって次の日曜の安田記念もツルマルボーイで優勝。
これで今年はG1、4勝目。
このままいくと年間G1最多優勝の記録も取れそうですな。

 



 

お帰りはこちら