■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2002年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分  6月分 7/8月分
 

9月分

1010月〜12月

2003年 1月分  2月分  3〜4月分  5月分   7月分  8月分  9月分  11月分

2004年 1月分 2月分 3月分 4−5月分 6月分 7月分 8月分 9月分

報道ステーション(04/10/27)

 

あれほど気持ち悪い番組はないでし。
ニュースステーションもいけ好かなかったが
久米のパーソナリティのみで耐えられた。
しかし今は見るに耐えられん。
そういや古館って朝日生え抜きだもんな・・・
バカサヨは死に絶えたもれ。

「若いうちに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない
大人になっても左翼に傾倒している者は知能が足りない 」

チャーチルさんは名言が多いでしね。
高田総統にはかないませんが。

 

競馬にはまって10周年でし(04/10/26)

 

菊花賞は見ごたえのあるレースでした。
デルタブルースはいかにもステイヤーといった感じで
菊花賞馬にふさわしいと思います。

第四コーナー、逃げるコスモバルクに外から競りかけるデルタ、
バルクを応援していた自分には悪夢のような瞬間でした
しかし終わって思い返すと、名勝負、名場面であったなと。

バルクも負けはしましたが、むしろ評価を上げるレースでした。
デルタに完全に交わされた後
このままズルズルと後退していくものだと思い
つい目を離したのですが
なんと、差のない三着争いに飛び込んでおり
なんとも仰天しましたよう・・・

どうやら彼はただの「強い馬」ではないようです。
早晩G1を勝つでしょうよ。
希代の名馬になるかもしれません。

ヨハネスブルクとか(04/10/04)

 

南アフリカ滞在中の注意事項

こんな風になったのって アパルトヘイトがなくなった事が原因なんでしょうか?

原因なんでしょうな。

調べれば調べるほど現地の恐ろしい状況が出てきて面白いです。

日本にいる分には。

 

タップダンスシチー(04/10/03)

 

17着と結果だけ観れば惨敗だったのですが
途中先頭に立つなど見せ場はたっぷりだったようで
おそらく一頓挫がなければもっと着順をあげれたのでしょう。
無事帰国してまた日本のターフを沸かせてくれることでしょう。

この挑戦は非常に意義のあるものだったと思いますよ。
いつか佐々木&佐藤哲コンビでの海外遠征リベンジも期待できそうです。

 



 

お帰りはこちら