■ニセ日記■

ネットで日記公開してるような奴は
総じてダメ人間。

2002年 1月分 2月分 3月分 4月分 5月分  6月分 7/8月分
 

9月分

1010月〜12月

2003年 1月分  2月分  3〜4月分  5月分   7月分  8月分  9月分  11月分

2004年 1月分 2月分 3月分 4−5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分

2005年 1・2月 3月 4月 5月 6・7月分 8月分 9月分 10月分 11・12月分

2006年 1月分 2・3月分 4・5月分 6・7・8月分 9月分  10月分  11・12月分

ダイワスカーレット 主な勝ち鞍:桜花賞・中京2歳S(07/04/09)

 



無敵と思われたウオッカを破りました。
元々の素質とアンカツの好騎乗で掴んだ勝利ですね。




レースの写真は失敗でした。

 

桜花賞(07/04/08)

 

先週は阪神競馬場に遠征。

今週も阪神競馬場に遠征。

いきすぎですね。

 

産経大阪杯(07/04/01)

 

なんとなくですが産経大阪杯を見に、阪神競馬場へ行きました。



昨年の皐月・ダービーの二冠馬、メイショウサムソンの完勝でした。
春の天皇賞への期待が膨らみますね。

一方コスモバルクはらしくない走り。
このあとは海外遠征が続きますが、どうなんでしょうか。



サムソンをねぎらう石橋守騎手



思えばダービー以来の勝利ですねぇ



2月に定年で引退した瀬戸口・元調教師。
感慨深そうでした。

 

高松宮記念・2007(07/03/24)

 

デュランダルの引退、ラインクラフトの急死以来
スプリント路線は王者不在と呼ばれており
今日の高松宮記念G1の面子としては
非常にショボイなぁ、などと思われましたが・・・



1番人気のスズカフェニックスが直線抜け出し、快勝。
短距離界新王者の誕生を感じさせる強い勝ち方でしたよ。



出てくればキッチリ優勝する武豊。



ポーズもばっちりと。

 

JRAオフィシャルサイト内の(07/03/11)

 

トレセン・競馬学校ブログさんに、オイラの撮った写真を
3月8日分のエントリに掲載していただきました。
(最初の3枚がそうです)

藤岡騎手と田中健騎手の初勝利の写真なんですが、
あちらで適当な写真がなかったところに
ミクシィに置いておいたオイラの写真が、たまたまブログ担当の方の目にとまった様で。

なんともありがたくうれしいことです。

 

のび太の新魔界大冒険(07/03/09)

 

ドラミが出ること、予告編で大々的に宣伝してますけど

それって内容的には、ネタばらしもいーとこですよねぇ?

旧作を見ている事が前提なんでしょうか。

まぁ私は、満月美夜子さんが見たいので見に行きますけど。

 

春競馬が始まった(07/03/03)

 

今日から第1回中京競馬が開幕。
この開催と言えば新人騎手のデビュー戦でっせ。


藤岡康太騎手は初騎乗初勝利。


田中健騎手も人気薄のメイショウセレットで初勝利を飾る。

春の中京開催は裏開催なんですが
なんとなく華やかさがあって、一番好きですね。

 

左ひざが(07/02/26)

 



最近ガチで痛いです。

ひどい時はビッコひいてますよ・・・

 

中京開催まであと一週(07/02/25)

 

ついこないだ有馬記念だと思っていたら、
もう第1回中京競馬が来週に。

高松宮記念もありますが、今年はあきらかに主役不在。
スプリント界に磐石の王者がいない状況で
果たして盛り上がるのか少し不安。

 

更新滞り中(06/02/09)

 


↑いつ描いたのかまったく覚えがないぞ、これわ

まぁワタクシにも色々ありまして
最近は更新滞っております。
まぁはやくペースを取り戻したいなと。

とりあえず来週からカートゥーンネットワークで始まる
ティーンタイタンズ第5シーズン放送が
目下の楽しみであります。

 

奇跡起こらず(07/01/31)

 

Barbaroが亡くなってしまいました。

ひところ快方に向かっていたと報道があっただけだけに
なんとも残念です…

 

オボ山ヘブン(07/01/14)

 



適当に意味のない漢字を配置すれば
アメコミっていうか、あっちっぽくなるかと思ったが
そうでもないな。

あっちは結構、字自体が間違ってたりするし。

 

JRA賞発表…だが(07/01/10)

 

ディープインパクトが年度代表馬になりましたが
満票には届きませんでした。

で、集計結果も公表されているんですが

最優秀三歳馬にアンバージャックをいれてる奴って、なんなんでしょう?
これはちょっとふざけすぎじゃないのでしょうかね。



で、今年も年賀状出せずじまい。
スターファイヤーなのは意味はない(いつもだが)。
単純にコレを書いたスケブが出てきたので
取り込んで色塗っただけ。

 

初詣in淀(07/01/08)

 

古都京都へ初詣に行きましたぞ。

京都金杯と言う名前の、大変後利益のあるお祭りに行きました。

以下、ご降臨された神様たち。


左・マイネルスケルツィ神  右・マルカシェンク神

フサイチリシャール神


左・グレイトジャーニー神  右・テイエムプリキュア神

タマモホットプレイ神


サクラメガワンダー神


逃げ切りになられるマイネルスケルツィ神


宮司・ヨシトミ先生たち

以上
初詣のレポート終わり。

 

お正月なのに(07/01/03)

 


何年前の絵だこれ

人と待ち合わせする前に、少しビッグカメラとソフマップを覗いた。
WiiとDSは売り切れていた。
プレステ3は山積みだった。

大丈夫かソニー。

あ、タイタンズのDVDはやっぱり、買ったので正解だった。
ライナーに書いてあったのと、本編で
サブタイトルがなぜか変わっていただけだった。

 

あけましておめでとうござい(07/01/01)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしマッスルボマー。

 

 

お帰りはこちら